16件見つかりました

  • 11~16件目

What's New!!

22/05/06
物件募集中です。
中古住宅や土地を売りたい方
お気軽にご相談ください。
22/01/14
物件の内覧はどうぞお気軽に
気になるお家、土地がありましたらご案内いたします。
不動産は一生のお買い物、簡単には決められません。
たくさんの物件を見て 目を肥やしてください。
お問い合わせお待ちしております。
21/12/20
直方市頓野 閑静な住宅地です
古家付き売地で販売しております。
 建物は古く築年不詳。100年近くの年月を経てもなお凛としたたたずまいの平屋建てです。
古いお家のリノベーションも昨今の良い流れだと思っております。
ご興味のある方、内覧ご希望の方ご連絡お待ちしております。
21/08/30
大切な思い出のある実家。固定資産税の支払いや定期的な清掃、管理。 建物の劣化を防ぐため、近隣の迷惑にならないようにするため、・庭の草むしり・ポストの中のチラシ等の回収・月に1度は水道の通水・室内の湿気とりのため、窓、扉の開放・室内や外回りの掃除、点検・台風、地震などの後のチェック・ハチの巣、シロアリなどのチェックなど。やるべきことやそれにかかる出費は仕方のないことです。
それでもいつかくる決断の時のために ご相談ください。セガワ不動産は、相談・査定無料です。
19/04/08
大切な思い出のある実家。固定資産税の支払いや定期的な清掃、管理。 建物の劣化を防ぐため、近隣の迷惑にならないようにするため、・庭の草むしり・ポストの中のチラシ等の回収・月に1度は水道の通水・室内の湿気とりのため、窓、扉の開放・室内や外回りの掃除、点検・台風、地震などの後のチェック・ハチの巣、シロアリなどのチェックなど。
やるべきことやそれにかかる出費は仕方のないことです。
それでもいつかくる決断の時のために ご相談ください。セガワ不動産は、相談無料です。
18/05/07
弊社では、任意売却の案件も 取り扱っております。
※任意売却/住宅ローン等の返済が困難になり競売になる前、もしくは競売となった時に仲介業者が売主様からご依頼を受けて、買主様を探して、債権者と交渉し同意を頂き不動産を売買する取引です。

身近な法律の相談には行政書士もおりますので対応いたします。
不動産でお困りの時は「セガワ不動産」にご相談ください
  • 11~16件目